LvUp記録の最近のブログ記事

Lv64 HIT!!

Lv64HIT!! 金まであとひとつ・・・

 

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Lv63 Hit!!

Lv63HIT

 

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Lv62Hit

Lv62HIT!!!

 

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Lv61 Hit!!

Lv61HIT!!!
Lv49以降、DV浜orDVCでLvUpを続けましたが、今回は新JP使用の蟻穴でした。
しばらく篭ることになりそうだ。

 

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Lv60 HIT!!!

やっとLv60~

 

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Lv59 Hit

Lv59 Hit

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Lv58 Hit

おかげさまで、Lv58になりました。
EPI3までには何とかとこの3連休久々根性入れてやりましたが、2H過ぎると、肩・背中・手首が痛くなって、もう最後の追い込みは頭痛までしてきちゃって、大変(;´Д`)

HP7・MP12 UPでINT振って、素でINT23、装備込みで25。

浜で一人寂しくLvUpでしたが、花火&LvUpエフェクト同時発動狙ったが失敗・・・・・

リネ最後のLvUPになりそうな予感・・・・w 

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Lv57 HIT!!

血龍さんには申し訳ない気分ですが、LvUpしました。
やっとこLv57です。
HP9UP&MP10UP・・・
INTに振って、INT22+2で24になりました。

 

 

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エピ3かぁ・・・もうね、予習の前に復習1年分ぐらいやらないとダメポ・・・

どんなアイテムがあるかとかアイテムの相場とか全然判らなくなってきたよ・・・

年寄りにやさしいゲームPLZ!!

 確かに、ゲーム製作の側から言えば今までのアイテムをどうこうするより、新規アイテムばら撒く方がゲームバランスその他の上で簡単なのはわかる。

なんというか、一方ではアデナドロップ無くしたりNBを使いにくくしたり被ダメ増やしたりとPCを弱体化させつつ、高性能アイテムでますよ~といわれてもなんだかなぁという感じです。

益々貧富の差が開くだけと思われ・・・アイテムという個人に帰属する要素ではなく、マップとかモンスターとかゲームシステム(PTの経験値の一層の優遇etc)とかサーバー共有の要素でもう少し工夫して盛り上げて欲しいもんだ。

 ウィザード魔法も新実装盛りだくさん。

WIZ単体としてはうれしいんだが、ゲームバランスというかクラス間のバランシング上どうなのかなぁというのが第一勘。

 *レベル7:ホーリサイクル、マジカルマイン

 *レベル8:ファイアーウォール

 *レベル9:ライトニングストーム、フォグオブスリーピング、イーミントゥハーム、カウンターディテクション

 *レベル10:クリエイトマジカルウェポン、グレーターリザレクション、マススロー、アブソルートバリアー、 アドバンススピリット、ブリージングブリザード

上記以外にもアドバンススピリット HP/MP20%UP(30分)

ホーリーウォーク   ヘイストと併用可能な移動速度向上(20分)

バーサク       AC-10で、攻撃力・命中UP

 殴り大好きな俺としては、アドバンススピリットでHP/MP600↑にしてイーミントゥハームでダメ半減させ、バーサク状態でぶん殴る・・・・

傲慢BOSSに当たってくれりゃ一人食いしちゃうぞの勢いな訳で、なんか違うぞという感じですが(;´Д`)

状態変化系の補助魔法は、ものによっては、自分には掛けられずクラン員・PT員には掛けられるってぐらいのほうがいいと思うんだけどねぇ。 攻撃やら相手の状態変化やらエンチャ系やら増えて、MP管理が大変&益々情況に応じた適切な魔法選択が必要&どう考えてもファンクションキー足りない状態で、アルツ来てる俺には使いこなせないの確定!!

その前に、新魔法をGETできないに10000ガバス!!

Lv60ねぇ・・・・目標にしては居ますが、Lv52以降1LvUPに65~80日かかってるんで、この調子なら来年6月末ぐらいまでにはLv60達成しそう・・まだまだ先だなぁってんで気を抜くといきなり上がらなくなるし、頑張ってやったってそうそう効率が上がるものでも無し・・・ボチボチやります。

 まぁ、平均年齢的&エロ加減ではサバ最高クラスのNeo&Guckiコンビな訳ですが、Neoさんも頑張ってLv60達成(俺よりは早くなれると思うんで・・)して、強大クランに対抗して傲慢BOSS食いましょう!!

Lv56

お蔭様でやっとLvUp!! Lv56になりました。
ACボーナスでAC-1されて自力魔法でAC-64。ステはINTに振って装備込みINT23・・やっとINTタイプDKWIZさんのINTを超えました。
HP+8&MP+12 少な目のMPが多く上がったんでまぁ満足です。

 


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LvUp直前にLv60WIZのCallawayXiさんとDVCで話したんですが、彼(彼女?)は、装備込みINT20とのこと。で、TOI51F~で、TU狩りでTUの利きがあまりよくないためMP休憩取らざるを得ないけど、0.5%/hは出るよ&INT23なら十分いけるよとの事。
まぁ、SP骨辺りでTU確率の上がり具合を見て、行ってみるべ。
ネオさん、また付き合ってね( ´・ω・`)

早速TU実験にDV浜に飛んでスコ叩いてると、後ろからヘイストスパルトイが・・・
スコとスパにしては痛いなぁ・・・やっぱ被ダメ上がってるなぁと思いつつスコ倒してスパにカーソル合わせるとシィ姫Ver2??
うぉ、PKかぁ、クラスはDEだったかなぁなどと考えつつ取り敢えず帰還。狙われる理由も分からないし、まぁ、も一回いくかと行って見るとやはり切りかかってくる。念のためディテクすると、そばに何たら悪鬼とかいうDEが・・・

2人に切られながら、反撃してクラン巻き込むのも嫌だしなぁと、鬼ごっこw
2人に叩かれながら、時々来るSP骨を叩いたり、TUしたりしながら、10分ぐらい鬼ごっこ・・・しょうがないんで、帰還しました。

まぁ、PvPにはまったく慣れてないんですが、レベルとか装備とか分かりませんが、DE二人のBOXはさほど痛くなかった。

ヒールで余裕なんで、ショトカにキャンセやスロー仕込んだり、FBいやなんで、サイレンスも入れとくかなんてやってる余裕は十分ありました。まぁ、反撃もしないヘタレですが_| ̄|○

肝心のTUのほうは、確率UPが体感できました。SP骨ほぼ1発~2発って感じですね(^^
ヒール効率も上がってるようで、叩きながらSP骨にヒール入れると、確実に早く倒せるようです。
5%までは死なないように気をつけよう・・・・

再度Lv55 おめ!

何とか再UP・・・・しかし最初から見るとHP6UP&MPのほうは、
6UP&8down&6UPで結果4UP・・・(´・ω・`;)
しかし、WIS18で6UP2回はないだろtt

昨日のFI、今考えると第3段階(POTにまだ余裕があった)時点で
バフォ変身に切り替えが正解だったな(´・ω・`;)
ネオさんが必死にこっちのタゲはがしてくれてたんですが、やはり最終的には足が遅くて振り切れなかったってのが敗因・・・
その分ネオさんにも負担掛けちゃったしねぇ。
BBを振り切れないってのは予想外でした。最後の状況は、他PTが何タゲかとってくれて、KBBとBBの2タゲになってという状態だったので、みっともないけど、バフォ足がありゃPTの廻りを引いてりゃ生き延びたかもなぁってことで。ナイトGP/BP足なら昨日の状態で振り切れる、というかダメ喰らわない距離を保てるよねぇ?
次回の参考にw


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