慣れない事は・・・・

----------------------------------------------------------------------------- コメント(2)

私のリネージュは、単純に狩る以外の諸要素は、ほぼオーレンUPぐらいで停止状態。
お化け屋敷も、料理も、釣りも、ペットマッチもなにもやったことが無い。
で、今回のイベントアイテムのブーツ、作成のためにコカトリスステーキが必要。

倉庫を見ると、TOI10Fその他で集めたコカトリスの尾が500個ぐらいあった。
きよ様いれば、ささっとわたして、料理頼むんだが(多分、料理以外も全部頼むと思うけどw)
最近さっぱり見ない。

ここは自力でコカステーキ作るしか無いなと、うろ覚えの知識で、薪買ってきて、アジトで薪燃やして、コカトリスの尾をクリック!!

taberu.jpg

あ、失敗か・・・さらにクリック、また失敗か・・・5つほどクリックして、どうも変だなと・・・・無駄に食ってしまったようだ・・・


あぁ、料理の本とかいるんだっけ、と思い出してグルーディオに行って、本購入することに。
1段階買って、2段階買って、3段階買ってアイテム欄見ると、3段階の料理本がGetできていた。
しかし、2段階、1段階料理もできた方がいいよねぇと思い、もう一冊1段階買って、2段階GET、
さらにもう一冊1段階買って、やっと3冊揃いました!!

cookbook.jpg

ん・・・・・ん??? 3段階の本開いてみたら、1段階から全部書いてあるやん・・・・
てことは、3段階の本があれば、2段階・1段階いらね!ってこと? 先に言ってクレよ~

って、情報をしっかり調べない私が悪いのですが・・・・・

よく調べたら、コカトリスステーキは3段階。てことはハーブもいるっぽい。ソースはクラ庫にはいってるから、とりあえず2段階の蜘蛛足料理作ってそれでハーブもらえばいいかと、ハイネ倉庫へ。
さて蜘蛛足はと倉庫探すと、なにやら入ってる!あれ?コカステーキ持ってるやん!!

atta.jpg

そういえば、前にきよに料理頼んだような気もする・・・・・
なにやってんだ俺・・・・

ここまで料理やる気満々になって、やめるわけにもいかず、アジポ篭って再度兆戦!!
やっとの思いで、蜘蛛足料理ができますた。

ryouri.jpg

あ、もちろんこの後は、ショトカに料理登録して、オートでやりましたよw

200個やって幻想13個。まぁ、こんなもんかな・・・・

はじめてのお料理の巻きでした・・・

くそ!きよが悪い!!!!

コメント(2)

(笑)

でにつさん、簡潔なコメントありです・・・・

やっぱ笑うしかないか(-_-);

コメントする

               
   2010年2月   
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

IE8アンカーリンク不具合

IE8をお使いの場合、アンカーリンクが効かないという現象がまれに発生します。
当BLOGでは、コメント閲覧・投稿時に当該記事のcommentsというアンカーへリンクしていますが、 コメントやコメント投稿フォームが表示されない場合が有ります。
その場合は、IE8の互換モードで表示ボタンを押すか、リロードすることにより正常に表示されます。

Lineage Fansite Kit

いままで配布された
Lineage FanSite Kit
の幾つか(JP版&KR版&US版)を置いときます。
置き場はこちら

このブログ記事について

このページは、Guckieが2010年2月24日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妖精の森 三昧」です。

次のブログ記事は「妖精の森、経験値効率」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

My Links

URL for Mobile

QR_code