リネージュ最後の日イベント始まりました。
告知サイトではご丁寧にカウントダウンまであります。
ほんとに終るの?いやぁ、釣りだろ?といろいろ観測が流れているようですが・・・
私としては、終ろうが続こうがどちらでもいいのですが、
「このやり方はサービス業として最悪・最低、やっちゃいかんだろ!」ってことです。
気持ちやモチベーションは様々であっても現役のプレーヤーは勿論、リネージュをやめていった人たちを含めて、リネージュに係わった人たちの「心」をもてあそんで愚弄しているとしか思えない。
シタラバあたりの掲示板を見て、今回の企画を企んだ連中は
「案の定、意見百出で盛り上がってるぜ!w」なんてやってるんだろうか?
会社経営しているなら、最低限守るべきものを捨てちゃいかんよね。
中学校の文化祭とはわけが違うことすら分っていないのかなと思ってしまうよ。
どうしてこの会社は7年も有料サービスをやっているのに、
ちょっとした説明や必要に応じた謝罪の重要性が理解できないのだろうか。
でー様 コメント有難うです。
中学校の文化祭・・言いえて妙
一般のサービス業より質・量ともユーザーから得られる情報が多いはずなのに、それに対応というか、有効に生かそうとすらしない。
今回のことに限らず、「やっちゃたかな~」と思ったら真摯に対応してくれるだけでもユーザー離れが相当防げるはずなんだけどねぇ。
便箋バグしかり、一般のシステム納品であんなこと(初期の品質、さらに対応に要する時間と対応結果)やったら出入り禁止もんだな。